代表・岡村孝和、『副業大全』(普遊舎)に掲載 ― セールスハブ活用の取り組みを紹介

株式会社ダイレクトヒューマンマーケティング代表取締役の岡村孝和は、2024年5月発売の雑誌『副業大全』(普遊舎)にて、自身の取り組みがインタビュー記事として掲載されました。

本誌は、副業・キャリアに関心のある層を中心に読まれている実用情報誌で、全国の書店・コンビニ・Amazon等で広く流通しています。

今回は、セールスハブを活用した個人としてのネットワーク構築や営業活動の経験を中心に、独自の取り組みを紹介する内容となっています。


【掲載概要】
媒体名:『副業大全』(普遊舎)
発売日:2024年5月
掲載内容:セールスハブ活用に関する岡村孝和氏のインタビュー
流通:全国書店・コンビニ・Amazon ほか


【掲載の背景】

今回の掲載は、セールスハブ株式会社 CRO・竹田様よりお声がけをいただいたことをきっかけに実現しました。

普段の業務や会社の枠を越えて、個人としてのネットワークの広げ方や、実際のビジネス活用の体験談をお話しさせていただき、誌面にてご紹介いただいています。


【岡村孝和 コメント】

「普段の取り組みがこうして全国誌に取り上げていただけたことは、素直に嬉しく思っています。
自分なりに工夫してきたセールスハブの活用方法が、これから始める方のヒントになれば幸いです。
お声がけくださった竹田さん、ありがとうございました。」


【ご案内】

『副業大全』は、全国の書店・コンビニ・Amazonにて現在発売中です。
ご興味のある方は、ぜひお手に取ってご覧ください。

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