
Blog
ブログ一覧


「泥臭いPDCAが企業を強くする」 ― BPOで“仕組みごと”支援するという選択 ―

「華やかさより、地に足をつけた施策を」 ― 泥臭いマーケティングが成果を生む理由 ―

【エンタープライズ企業必見】数千社対応でもブレないCSを。BPO活用で実現する“顧客接点の型化と再現性”

【スタートアップ必見】CS専任ゼロでも顧客満足度が上がる。BPO導入で叶える“最速のカスタマーサクセス体制”

【事例あり】カスタマーサクセスの質を劇的に改善するBPO活用法

営業代行の効果が出ない理由は“BPOの運用設計”にあった ― 数ではなく、成果を出すBPO運用とは ―

共催という選択肢が、BPOの価値を最大化する 〜“外注”ではなく、“共創”へ〜

質の低いアポと、質の高いアポ。その違いとは?
