売れる仕組み”は作れる。BPO × 営業支援のリアルなノウハウを公開!

こんにちは。
ダイレクトヒューマンマーケティング代表の岡村です。
私たちはこれまで、営業の現場で本当に困っている会社に寄り添いながら、**「人材シェア×営業支援」**という新しい形でBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を提供してきました。
「営業が弱い会社」なんて、本当はない。
「営業が苦手なんです」
「リードはあるけどクロージングできない」
「採用が間に合わず、営業が属人化している」
日々、いろんな相談を受けます。でも私たちは思うんです。
営業が弱いのではなく、“仕組み”がないだけ。
属人化・採用難・教育コスト・KPI未設定…
現場の声を拾っていくと、どれも「営業そのもの」よりも仕組み設計の不在がボトルネックなんですよね。
「人を採る」から「機能を足す」時代へ
昔は「まず営業を採れ!」の時代でした。
でも、今は違います。成果が出るか分からない中で、月給30万+社会保険+教育コスト…リスクが高すぎます。
そこで私たちは、営業チームに必要な機能だけを“シェア”で補うというBPO型支援を行っています。
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インサイドセールスを週2稼働で追加
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MA運用だけ外部に任せる
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商談同席だけしてもらう
「営業機能のカスタム化」これが、これからの営業の新しいかたちです。
📚 現場ノウハウを惜しみなく発信していきます
この「お役立ちコンテンツ」では、私たちが現場で培ってきたノウハウをリアルに・実務的に・ちょっと熱く書いていきます。
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なぜBPOなのか?
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成果が出る営業支援とは?
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組織のどこに“シェア人材”を差し込むべきか?
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オンライン営業の現場で何が起きているか?
机上の空論じゃなく、リアルな実践知をお届けします。
最後に:あなたの営業、もう一度“組み直せ”ます
「人がいない」「仕組みがない」「成果が出ない」
そう感じているなら、“営業を再設計”するチャンスです。
私たちが伴走します。
このページを読んでくださったあなたが、
「なんかここ、信頼できそうだな」
そう思ってもらえるように、これからも本気で届けていきます。
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