売れる仕組み”は作れる。BPO × 営業支援のリアルなノウハウを公開!

こんにちは。
ダイレクトヒューマンマーケティング代表の岡村です。

私たちはこれまで、営業の現場で本当に困っている会社に寄り添いながら、**「人材シェア×営業支援」**という新しい形でBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)を提供してきました。


「営業が弱い会社」なんて、本当はない。

「営業が苦手なんです」
「リードはあるけどクロージングできない」
「採用が間に合わず、営業が属人化している」

日々、いろんな相談を受けます。でも私たちは思うんです。

営業が弱いのではなく、“仕組み”がないだけ。

属人化・採用難・教育コスト・KPI未設定…
現場の声を拾っていくと、どれも「営業そのもの」よりも仕組み設計の不在がボトルネックなんですよね。


「人を採る」から「機能を足す」時代へ

昔は「まず営業を採れ!」の時代でした。
でも、今は違います。成果が出るか分からない中で、月給30万+社会保険+教育コスト…リスクが高すぎます。

そこで私たちは、営業チームに必要な機能だけを“シェア”で補うというBPO型支援を行っています。

  • インサイドセールスを週2稼働で追加

  • MA運用だけ外部に任せる

  • 商談同席だけしてもらう

「営業機能のカスタム化」これが、これからの営業の新しいかたちです。


📚 現場ノウハウを惜しみなく発信していきます

この「お役立ちコンテンツ」では、私たちが現場で培ってきたノウハウをリアルに・実務的に・ちょっと熱く書いていきます。

  • なぜBPOなのか?

  • 成果が出る営業支援とは?

  • 組織のどこに“シェア人材”を差し込むべきか?

  • オンライン営業の現場で何が起きているか?

机上の空論じゃなく、リアルな実践知をお届けします。


最後に:あなたの営業、もう一度“組み直せ”ます

「人がいない」「仕組みがない」「成果が出ない」

そう感じているなら、“営業を再設計”するチャンスです。
私たちが伴走します。

このページを読んでくださったあなたが、
「なんかここ、信頼できそうだな」
そう思ってもらえるように、これからも本気で届けていきます。


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