【完全保存版】小規模企業が成果を出すオフライン施策ベスト10|予算50万円でできる

「広告に100万円使っても全然問い合わせが来ない…」そんな企業の救世主になるのが、地域密着型オフライン戦略です。DHMが提案する「低コスト×高効果」のオフライン施策を10選ご紹介。
施策例
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近隣企業への訪問+名刺交換キャンペーン
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商談帰りのフィールドセールスついでにエリアチラシ配布
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小規模イベントや勉強会開催(5〜10人規模)
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名刺裏にLINE登録QRコード+特典
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地元ラジオやフリーペーパーへの掲載
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郵便局や役所とのリーフレット連携
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バナー付き封筒によるDM郵送
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ノベルティ配布(実用性重視)
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知人ネットワークを活かした紹介依頼
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地域コミュニティへの顔出しと挨拶回り
まとめ:小さく始めて、確実に結果を出す
DHMでは、限られた予算内で「効果の出る動き方」を徹底支援。オフラインに強い人材と、戦略が伴走します。