上場企業の皆さまへ 営業BPOで“攻めの営業体制”を構築しませんか?

国内外の競争が激化する中、上場企業に求められるのは、「本業への集中」と「持続可能な成長戦略の実行」です。その実現に向けて、**営業部門のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)**は、今、注目を集めています。

私たちは、法人営業支援のプロフェッショナルとして、貴社の課題にあわせて、以下のようなBPOサービスをご提供しています。


提供サービス(一例)

  • インサイドセールスの立ち上げ・運用支援
     リードナーチャリングやアポ獲得を戦略的に代行し、営業の初期フェーズを効率化します。

  • 営業プロセスの設計・業務代行
     ターゲット選定・リスト作成から初回接触、商談管理まで、一貫した支援が可能です。

  • カスタマーサクセスBPO
     既存顧客のLTV最大化に向け、継続支援・アップセル提案なども対応。

  • 営業データ分析・改善提案
     KPI分析や営業資料の改善など、営業戦略のPDCAを伴走します。


導入メリット

営業生産性の最大化
 限られた人材資源を、より戦略的な領域に集中可能。営業効率を飛躍的に改善します。

人材採用・教育コストの削減
 即戦力チームを導入できるため、採用・育成にかかる時間やコストを大幅に削減。

属人化の排除と業務標準化
 営業のプロセスを可視化・マニュアル化し、再現性ある営業体制を構築します。

新規事業・新領域へのスピード展開
 既存リソースに頼らず、新たなマーケットへの参入や立ち上げを迅速に行えます。


実績企業例(※一部抜粋)

  • 東証プライム上場企業(製造・IT・医療分野)

  • 海外展開中のスタートアップ支援

  • 500名以上の中堅企業 等多数


営業BPOで、御社の“次の一手”を。

私たちは、営業支援と人材活用のノウハウを活かし、上場企業の営業課題を根本から解決するパートナーです。まずはお気軽にご相談ください。

ダイレクトヒューマンマーケティング株式会社
お問い合わせ:https://direct-human-marketing.jp/